人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

斉藤商店@久米川

バンド練習あとの斉藤商店だ。

座敷があるので、大勢でワイワイやれるものいいねEE:AEACD

しかしまぁすでに相当お酔いのようで、写真酷いですがEE:AE4E6

その節は、照明ご協力ありがとうございましたEE:AEAD9

「冷やしトマト(250円)」。ほんと~~~にトマトが好きな人がいるねぇ(笑)

「キャベツ蒸し(350円)」、へぇ~~、珍しいねEE:AEACA限定かな??

ってか、まるっきし記憶にないし(笑)

キャベツは生より火を通した方が好きッス。

メニューのメモがないのだが、これはレバーではないか??たぶん豚レバーだろう。140円のはず。

そして「ささみわさび(160円)」。

記憶にないので、書けることがない(笑)

おおっ、これは覚えている、覚えているけどメモがないEE:AEB30

確か黒板メニューだった。「揚げ餅(豆腐??)納豆」的な。

すごい美味しかったEE:AE5B1

大好きな「つくねバーグ(350円)」EE:AE595

個人的にイチオシの定番メニューだ。

気まぐれにメモがあるんだよなぁ(笑)「カレードリア(450円)」。

これも確か黒板メニューだったかな??

ここはこの手の焼きもの、すごく美味しいのだ。

シメに入りよった。メモがないので値段が分からないが、べーしすと氏の焼きおにぎり。

こっ、これはどうしたことか、焼きおにぎりの+αバージョンかEE:AE5B1

どこまでも太る方をチョイスするやっちゃね、もう。

人数増えると食べられるものも増えていいねEE:AEACD

またみんなで行きたいなぁ。

記憶のあるうちに(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:3

価格:4

総評:5

斉藤商店・食べログ