人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

自らに課す宿題

忘れてた・・・訳ではないんだが・・・何とかなると思って先延ばしにしていたら、もう明日じゃないかEE:AE5B1

明日はゴスペルの本番である。

ライブでは、毎回きちんと衣装のコンセプトや色合いを決めて、みんなで揃うようにしているのだ。

今回は黒+α(ワンポイント、花がベスト)であった。

黒はいい。

もう何度か使って来た。いつも同じヤツ。娘ぶー子の服。

ホントに上から下まで、真っ黒だ。

ここにワンポイント、しかも花。

どこに「何とかなる」要素があるというのか。

とりあえず、部屋中探し回って来た。

なくはなかった。

結婚式で使ったコサージュと、ぶー子の部屋に飾ってあった造花(笑)

な~~んか違うんだよなぁEE:AEB64

もういいや、明日で。

こうしうてまた、ギリギリの宿題を作ってしまうのであった。

そして、明日もそのイベントの係として、朝から出向かなくてはならない。

また寝坊してもバタバタしないように、風呂には入っておいた。

準備もしておこうと思ったのだが、何を持って行っていいのかわからないEE:AEB64

着替えだけでいいのか??一応楽譜も持って行く。

その辺まで考えるともう思考がホワホワとしてまとまらなくなり、進まないのだ。

この分では明日の朝も忙しくなることだろう。

休前日として飲もうと目論んでるんだがのー。