人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アレが来る

貯金だ。

貯金をしたと思って乗り越えろッ。

ガンバレ、ぽ子、もう少しじゃ~~EE:AE473

こんな日に限って、5時半起きの日である。

もちろん昨夜も控えめながらもネトゲで遅くなってしまったので、3時間半しか寝ていない事になる。

しかしだ、ここまで部屋の掃除を延ばし延ばしにしてきた自分が悪いのだ。

自業自得である。

あぁ、ちゃんと返ってくるのね、自分の所へEE:AEB64←あぁもうホント、こんな絵文字ばっかEE:AEB64

寝不足貯金だ、今夜はグレイトな眠りが来るはずである。

精一杯頑張ったが、部屋は片付かなかった。

何年もかけて丹念に散らかしてきたのだ、そう簡単に片付く訳がない。

眠いなどと言っている暇もなかった。

辛うじて「1日5分」と課した風呂場の掃除の甲斐があってそこだけは綺麗であったが、初めて我が家に来る20歳男性・超真面目が立ち入る事はないだろう。

家に帰るとまた掃除だ。

ゴミ捨て、拭き掃除、片付け・・・。

あぁ、モンハンが入魂祭なのに、どんどん時間が過ぎていく~~~EE:AEB64EE:AEB64

ところが、いるはずのぶー子が見当たらない。

部屋に行くと、真っ暗な部屋でグッスリ寝ていた。

あかん!!ぶー子、起きないと!!その部屋・・・、片付きませんがな!!

実は一番深刻なのは、ぶー子の部屋であった。

しかし彼女はロレツの回らない言葉でモゴモゴと「あとれ、あとれ、もうすこひ・・・。」と言っただけである。

まぁアナタも自業自得という言葉が身にしみるといい。

私だってこっちで手一杯なのである。

30分ほどしたらぶー子はガタガタと下りてきた。

なんと30本のペットボトルと共に。

ジュースのパックも数本あったが、「キクラゲ!!おかーさん、オレンジジュースは最後にはキクラゲになるッ!!」と言いながら洗っておった。

こうして似たもの親子は土壇場の大掃除にてんてこ舞いであった。

こうなっらた入魂祭は2時でも3時でもいい、しかし必ず入魂してやるEE:AE473

ところで、掃除で時間がなくなることは分かりきっていたので、晩御飯はロコモコプレートという名の焼くだけハンバーグである。

しかしさっき思い出したが、彼はハンバーグステーキレストランの副店長であった。

しくった~~~EE:AEB64EE:AEB64EE:AEB64

さて、そろそろ現れるはずだ。

一体何を話したらいいものか。

あっちも大変だろうが、こっちも緊張である。

あぁ、酔っ払ってアホになりたい。

でもそれをやってしまったら、ぶー子に殺される・・・・・・・。