人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

サイゼリヤ@新秋津

いつも同じ且つちょっぴりの繰り返しなので、2回分まとめたサイゼ

しつこいが、ワインがグラスからデキャンタ、ホトル、特大ボトル、と選べるので、使い勝手がいいのである。安いしEE:AEACD

が。

うわっ、たまに食べたデザートが、HPのメニューに載ってないよ、どういうこったEE:AE5B1

確かアイスで、3種類あったのだ。ティラミス味とコーヒー味とナッツ味と。

コーヒー。だったような。

参考までに、ティラミスで369円。

そんなに高かったっけな??

定番、「ミラノ風ドリア(299円)」。

美味しいよEE:AEACD安いからなおさらそう感じる(笑)

サイズはおつまみサイズ。

「キャベツとアンチョビのソテー(199円)」。

さっきのがつまみなら、これはお通しかな(笑)

どれも量が少ないが、酒飲みとしてはありがたかったりする。

「熟成ミラノサラミ(299円)」は、「ミニフィセル(169円)」と一緒に食べようと思ったのだが、写真撮り忘れた模様。

結構脂っぺーので、パンとか合うのだ。

ここから別の日。

「マルゲリータピザ(399円)」。ピザ、いつもこれ(笑)

軽くて小さい、これまたつまみにいいサイズ。

2軒目でもバッチリEE:AE595

そしてやはり「ミラノ風ドリア(299円)」。

この値段でドリアが食べられるのだ。つい手が出てしまう。

次回予告。次のサイゼでもドリア食べてるよ(笑)

これも写真ちょっとしかないから、2回分にしていずれUPする。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:5

総評:4

サイゼリヤHP