人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@東村山

秋津系、ネタ切れ。ワインが安いサイゼへ。

まずはサラダ。「イタリアンサラダ(299円)」は、安いのにボリュームあり。

水牛のモッツァレラチーズというのが載っている。

「プロシュート(399円)」、美味しかったぁ~EE:AEAAB

コクと塩気でワインが進むEE:AE478

「いろどり野菜のミラノドリア(399円)」。

小ぶりでつまみにちょうどいいサイズ。

つまみでイチオシといったらコレ、「エスカルゴのオーブン焼き(399円)」。

ガーリックとオリーブオイルがたっぷりで、とても美味しいEE:AE5BE

最初は「かたつむりギョエー」と思ったけど、貝と変わらないヨ。

で、残ったガーリックオイルがもったいないので、「パン(169円)」を追加。浸して食べると・・・、これがまたEE:AEB64

ほんのり甘みのあるパンとの相性は抜群。これはセットでオススメだ。

「何かお腹にたまるものを・・・。」ということで「若鶏のグリル(499円)」。

パリッと焼けた皮に、薬味のような野菜とソース。

イタリア~ンな味わいでこちらも楽しんだ。

結局また、1.5ℓのマグナムを空けてしまった。

すっかり「居酒屋サイゼ」である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:(飲み屋としてw)4

サイゼリヤHP