人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

金曜夜のできごと

「おかーさん、今なにしてるEE:AEB2F

「今??ンフフ、スネークぅEE:AE478

金曜日、午後11時。

翌日は休日であり、お酒も入っていないので至福のゲームタイムを満喫していたところであった。

娘ぶー子から電話があってコントローラーを置いたのだが、ぶー子の声は震えていた。

「クーが逃げたEE:AEB30

クーとは彼女の愛猫である。

気づいたら窓が開けっぱなしになっていて、気づいた時にはもうクー太はいなくなっていたという。

私はゲーム上で、自分の部隊の人員整理をしていたところでセーブのタイミングとしては激悪だったが、仕方なく新入り兵士を全員リセットしてセーブし、ぶー子のところへ飛んで行ったのであった。

そのことを書きたいところだが、寝不足で眠いEE:AEB64

そして私の部隊の新入り兵士も何とかしたい(笑)

なので今日はこれにて。

クー太は無事に見つかりました。