人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<70>

EXTRAOPS:110、対戦闘ヘリ戦・AH56A-raider。

前回同様、最初の4人にスモーク→ホールドアップでいってみたら、楽にクリアできたのだ。

手前の木の陰にいればヘリのミサイルも当たらない。

増援も来ないし、これなら「窓ガラスを破壊して部隊長を寝かせる」も可能かもしれない。

ただし下手なので、時間はかかりそうだが。

高ランク兵集め。

EXTRAOPS:017のフルトン回収が勧められていたので、2周。

やっと念願のXFIMの開発ができそうだが、まだ条件が揃わないのか??アナウンスがあっただけで止まっている。

MAINOPS:独房からの脱出。Sランクの捕虜がいるのだ。

行ってみたら拷問のボタン連打からEE:AEB67

コツを忘れてクリアできなくなり焦ったが、テーブルに置いてやったらすんなりいった。

結構面倒なミッションだぞEE:AE5B1

拷問が面倒なので、1周で終わりに。

ミッションを進める。EXTRAOPS:097、対戦車戦・MBTk-70。

戦車~EE:AE474

安全地帯と言われていた車庫が、安全ではなくなった。戦車のミサイルが届くようになってしまったのだ。

地道にやるしかないが、回復の支援を早めにしないと、思ったよりも早く、突然、なくなってしまうのだ。

クリアできなかった。

次回はまたこの戦車からだ。

気が重い・・・・・・。