人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<113>

EXTRAOPS:073、対装甲車戦・LAV-typeG Custom。装甲車・・・EE:AEB67

ダメもとで前回の対装甲車戦と同じ要領でやってみる。

増援のパターンを忘れていたので1周して確認、次の1回でクリアできてしまったEE:AEACAこうなるともう、戦車も装甲車もサービスステージだな。時間はかかるけど。

前回は最初にスモーク投げてホールドアップしたが、そんなのいらん、普通に後ろから行って4人いけたわ。

それをフルトンしたら装甲車の後ろに張り付いて、増援時にC4仕掛けて離れて爆破。止まったらすぐに仕掛けないと、3人目あたりで見つかってしまう。早めに仕掛けても「なんだ!?」ぐらいまでいってしまうことが多いので、素早い設置と的確な爆破が肝心。

増援パターンは、スタート→(4人フルトン)→増援なし→増援→増援→増援なし→増援→ちょっと止まる→増援なし→増援→加速、の繰り返しだ。

最初のホールドアップは、向こう側のふたりからやった方が、手前のひとりが轢かれなくていい。

次のEXTRAOPS:107は、・・・ヘリかいEE:AEB64

もう大型兵器はいいっつうの。やっと戦車と装甲車が慣れてきたのに、ここでヘリを出すんか。

これも、いつぞやと同じ戦法でいってみる。スモークからの4人ホールドアップ、そのままヘリとタイマン。

これも楽々クリアしてしまったのだ。ミサイル(カールグスタフとXFIM)がランク5に上がったこともあるだろう。回復は1つも消費しなかったのだ。クリアランクもA。

このまま大型兵器戦のパターンが固定化してくれれば、だいぶ楽になる。

頼む、もう他のパターンにならんでくれEE:AEAD2

次はEXTRAOPS:092、対戦車戦だ。