人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ミーティングはオンライン

ふぃ~、飲み過ぎた・・・。

バンドミーティングだったのだ。オンラインミーティング。

オンラインであろうがなかろうが飲まない選択はない。飲み過ぎた。

ライブハウスが軒並み休業になってしまったので、私達のライブも休業状態であった。

ところが来月、無観客ライブをやることになったのである。

本来なら、4月にやるはずだったライブだ。セトリも決まって一度リハもやっているが、もう忘れたよEE:AEB64・・・というところからのミーティングだったのだ。

練習した人は皆無、何なら曲も思い出せないというメンバーも(黙っていたが、実は私もである)。

オンラインミーティングは、ZOOMでやった。

パソコンだと背景が変えられるみたいだが、これ・・・。

ギタリスト氏が背景化(笑)ツェッペリンの画像になってしまっている。

久々にコピー譜を出してきた彼は、「自分で書いた譜面が読めない」と言っている。

理解していた時期があったのは確かだが、時間経過で分からなくなってしまったらしい。

C#7Fとか、C#mF3とか(笑)

酔っ払って、ワイングラスを割ってしまったのだ。図らずも、生中継されてしまった。

実は同じグラスを昨日の夜、やはり酔って割ってしまったばかりである。

なんで酔っ払いって、倒したり割ったりするんだろう・・・。

そんなんで、今日もダルダルだ。また一回り太った気がする。

明日から頑張ります・・・・・。