人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

魚鮮水産@久米川

古い在庫ネタ漁り・・・。埋もれていた2018年8月の魚鮮水産を救出する。 バンドTシャツを着ていたので、ライブ後と思われる。 お通し。冬の間はミニ鍋だったが、皿として登場。 ローストビーフに可愛らしい小茄子。奥の物体は、今となっては謎だ。おにぎりにも見えるが、そんなはずはない・・・。 「子持ちししゃも」、現在では5匹390円となっております。 メニューにないから、限定だったかなくなってしまったか。 チーズ焼きかな?? タタキかなめろうだと思うんだが、現在のメニューでそれらしいのは「漁師のまぐろなめろう(490円)」ぐらいだ。 これはまぐろのなめろうですか。 古いのを引っ張り出してきたんで、情報としては役に立たずだ。 半個室の席が多く、居心地はいい。ただしちょっと狭いので、4人だとキツイかも。 安いワインやワインに合うおつまみもある。 確か昼から通しでやっていたと思うので、昼のみもOKだったかと。 もう記憶にないので評価はナシで。 魚鮮水産久米川南口店・HP