人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魚鮮水産@久米川

ボトルワインを求め、またまた魚鮮水産へ。

2軒目なのでちょっぴりですが。

ミニ鍋のお通し。

量は少ないけど、鍋のお通し、イイネEE:AEACD

この日はマグロだったかな??

おすすめメニューから、「長崎五島・すまかつお刺身(390円)」。

すまかつお??と思って注文。

マイルドな味というか??

クセがなく、黙って出されたらカツオだと思わないかも。

こちらもおすすめから、「氷下魚一夜干し(390円)」。

あっさり系の干し魚だ。

マヨも合う。

ボトルワインで軽くつまんで、というスタイルが定着しつつある。

・・・と、ランチも引き続き気になるところだ(笑)

双方から、引き続きお邪魔したいと思う。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

魚鮮水産久米川南口店