人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魚鮮水産@久米川

魚鮮水産にて、昼飲み。

前回の教訓を生かし、2軒目として入店した。

ちなみに、1軒目は、餃子の満州だ。久米川の昼飲みハードルは、高い。

ちょっと時間が経ってしまって良く覚えてないんだが、お通しはカマボコ的なものか?

カボスかなんかのサワーにスライスが綺麗であった。

綺麗といえば、こちらも。

「シャキシャキ野菜の彩りサラダ(590円)」。

安いサラダには入らない野菜が満載。

「燻製鯖のポテトサラダ(390円)」。また珍しいもの入れたね(笑)

燻した風味が斬新だ。

で、ワインとくれば、「ちょこっとカプレーゼ(390円)」。

見た目にも綺麗EE:AEAAB

あれ?

前回は昼のつまみのラインナップが悪いと書いた気がするが、普通にグランドメニューから頼んでるじゃないか。

昼は昼用にプラスアルファでメニューがあるのかなEE:AEB2F

この写真の時間は15時半頃である。

うん、ワインも飲んだし、2軒目としてはいい感じに過ごせたように思う。

野菜ばっかりになってしまったが(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

魚鮮水産久米川南口店