人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魚鮮魚水産@久米川

リハ後の飲み。ワインが飲みたいとワガママを言い、魚鮮水産へ。

お通しが、選べるようになっていた。

「たこわさ」、「しらすおろし」、「海鮮山かけ」。

「本日のお通し」、数の子の松前漬け。

意識して野菜を食べるようにしている。

「シャキシャキ野菜の彩サラダ(590円)」。う~ん、確かに彩りはいいが、メニュー写真に比べてちょっとボリューム不足かも。

フェアメニューの肉祭りから、「ザブトン肉の削ぎ切りステーキ(790円)」。

これも確かに間違いはないんだが、なぜこう迫力に欠けるのだろうか。

ステーキといっても、薄切り肉だ。

これは美味しかったEE:AE482「まぐろメンチカツ(560円)」。

ふっくらして、軽く優しい味。

「黒豚と国産野菜の餃子(430円)」は、羽根つきで騙されたが、小さいEE:AEB30

メニューだと、鉄板いっぱいのサイズになっている。

ミニならミニで構わないから、その通りの写真を載せてくれ。

「”ゆめの大地”のカツとじ(690円)」。

カツとじ、久しぶりに食べたけど、とっても美味しかったEE:AEAAB

どこでも食べられるようなものではないよね。

「子持ちししゃも(390円)」。意外と好まれるおつまみだ。

スタッフさんに勧められて、絶賛売り出し中の日本酒を。

彩楽。

獺祭グラスですが(笑)

金粉入り。

フルーティでスッキリ、と~~~~~っても美味しかったEE:AEAAB

390円なら、安いEE:AE482

メニューの種類が多く、何でも揃っているという良さのあるチェーン店だが、写真に比べて明らかに見劣りする様なことがあると残念である。

当たりハズレはあるかなぁ・・・。

席によっては半個室のようになっていて、居心地はいいんだけど。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:写真とのギャップで、2

価格:3

総評:3

魚鮮水産久米川南口店・HP