人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団・18

簡単に上れました、窓の下からEE:AE4E6

たまたまちょっと位置がずれてたり、ボタンを押すタイミングが悪かったりすると、こういうことが起こる。

一度ダメでも、怪しい場所は何度も試すべきであった。

この後も銃撃戦を乗り越えつつ、進む。

シューティングが苦手なので弾数の多い武器を選んできたが、たまたま間違えて拾った武器の威力が凄くて感動した(笑)

その分、弾の数も少ないけど、武器なんてたくさん落ちてるのだ。使い捨てでいい武器をどんどん使うべきなのかもしれない。

また進むべき場所が分からなくなる。

ドアはあるんだが、開かず、どこも行き止まりだ。

偶然見つけたロープが突破口だったが、こんな馴染んだ色、見えんてEE:AEB30

いよいよシャングリラへの道へというところで、ラザレビッチらに追いつかれる。

ここでディスクの動作がまたおかしくなり、何度もやり直しだEE:AE4E6

ムービーになると、コマ送りのようにカクカクした動きになってしまうのだ。

そのうちセリフと動きにズレが出て来るので、こうなるともう誰が何を言っているのかが分からない。

こういうのはディスクの不良なのか、ハードの調子が悪いのか。

前作も読み込まなくなったところをみるとハードが怪しいが、ディスクを拭いて何度も入れ直したら直ったのだ。

まぁハードもご老体だし、ディスイクは中古だ。行けるところまで頑張ってくれとしかEE:AE4E6

フリンと先に行かされ、この先の道を何とかしろと。

まぁゲームだ、何とかはなるだろうよ。

それよりプレイ環境の方がもつのか。

進行状況、現在90%。