人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団・16

スナイパーを倒す。

向こうの一撃が大きいので、3度も食らえば死んでしまう。サッサと片づけなくてはならない。

昨日は「3、4人」と言ったが、5、6人はいた(笑)

とにかく照準を合わせるのにロスが大きい。

オート照準のはずなんだが、これが安定しないのである。

そこで、こまめに動くようにした。向こうにも狙わせないためだ。

1発撃ったらすぐ場所を変える。その代わり、その「1発」は丁寧にいく。敵が減れば、楽になるのだ。

半分ぐらいはオートでいったので、何とかクリアした。

このあともウジャウジャ下から攻めてきたが、狙撃ではないのでこれまで通り闇雲に倒していった。

戦闘がないと、また飛んだり登ったりだ(笑)突然崩れたりするので、気が抜けない。

高所を、1本の柱で進む。

折れるんじゃないかと、気が気じゃなかったEE:AE5B1

さて、やっとラザレビッチに追いついた。

ラザレビッチは逃したが、捕らえられていたシェーファーには会えた。

死んだがなEE:AEABF

これからはシェーファーの遺志を継ぎ、石を破壊しに行く。チンターマニ石(笑)変な音なので、これまで書かないようにしていたEE:AE4FD

エレナと別れて行動だ。

こっちは敵を追う。・・・ってことは、バトルが待ってるねぇ・・・EE:AEB64