人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

サイゼリヤ@秋津

久々のサイゼネタだ。

良く行くんだが、それ故に鮮度がなくて後回しにしていた。

かなり溜まってしまったが、一番最近行った時のものにする。

お酒も食事も安いので、老若男女入り乱れて席はほぼ満席だ。

もちろんお酒は、ボトル2本分の量を誇るワイン、「マグナム(1080円)」。

ワインに合うつまみも、お手頃価格から揃っている。

期間限定の「プチぷよのカプレーゼ(299円)」。

プチぷよとは、皮が薄くてさくらんぼのように甘い品種とのこと。

ホント、とっても甘くてフルーツのようなミニトマトだったEE:AE482

「アスパラガスのオーブン焼き(299円)」は、チーズのコクが際立っている。温玉を崩せば濃厚な味わいに。

こちらも期間限定、「新じゃがのオーブン焼き(399円)」。

ホクホクのじゃがいもは、皮まで美味しいEE:AE478

シメのパスタ(笑)「キャベツのペペロンチーノ(399円)」。

ペペロンチーノだとちょっと物足りない、という時にちょうどいい。

ふたりでシェアすれば、ラーメンよりも罪が軽いEE:AEACD

デザートまでいってしまう。安いんだよねEE:AEB80

「イタリアンプリン(249円)」。

上手く伝わるかな、ツルツルしてない濃厚なプリンだ。好きなタイプEE:AEAAB大きさも十分。

ただちょっとカラメルが甘いかな??

ゆったりとしたテーブル席で、のんびりと飲めるのがいい。

何しろ、安いEE:AE482

飽きるだなんだ言いながらも、ついつい行ってしまう貴重なワイン酒場である(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

サイゼリヤHP