人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団・16

エレナと別の道を行く。

どこへ行くんだろEE:AEB64

こういうことが多いが、たいてい行かれるルートは一つしかないので、それを進めば目的地に着くようになっている。

ルートも、探し出すのが難しくなってきた。

見えない場所だったり、分かりにくかったり。

こういう時はまず、「アンチャ特有のとっかかり」がないかを見る。壁の突起や不自然なロープなんかがそれだ。

それでもダメなら、ぶら下がってみるEE:AE482

視点が変わり、新たな足場が出て来たりすることがあるのだ。

こんなんで、考える方に時間がかかってしまったEE:AE4E6

敵もちょいちょい出て来るし、気が抜けずドキドキするEE:AE5B1

ラザレビッチに追いついたところ、クロエとフリンも一緒であった。

探していた「ナイフ」もそこにあり、クロエが預かってラザレビッチもフリンもいなくなったのだ。ネイト的にはチャンス。

果たしてクロエは敵なのか味方なのか。全く油断ができないが、クロエはあっさりナイフを渡してくれたのだ。

その代わりに「あのバケモノを倒して」と頼まれる。

あのバケモノって、あのバケモノだよねEE:AEB64

2頭になったのを見かけたが、戦いたくないんですけど・・・・・。

雪が降ってきたのだ。

建物の屋根を渡っていく。

山の中の街。寺院のような塔もあって、綺麗だ。

今はその、正面に見える塔の中だ。