人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団・15

敵を追う。

崖を登ると兵士が見回りをしているので、敢えて撃たずにスニーキングで直接打撃攻撃。

見張りを倒したら、先へ進む。

山道から廃屋に入ると、ここからは銃撃戦だ。

武器はすぐにたくさん手に入るんだが、特徴が分からないので適当な選択になっている。

弾数の多さ重視だEE:AE5B1下手だから、連射できるタイプがいい。

「ピストル」というのが時々落ちてるが、しょぼEE:AE482と思ったこれが意外と殺傷能力が高く、当たればすぐに倒せるので悪くなかった。

そろそろ武器についても少し調べたい。

で、早速、武器の特性を生かさなくてはならない場面になってしまった。

スナイパーに狙われていて、このままでは先に進めない。

なので、そのスナイパーらを先に倒さなくてはならないのだが、こちらに準備されていたのがまた、「ドラゴンスナイパー」(笑)

照準の合わせ方が他のと違うので、ほとんど使ったことがなかったヤツだ。

敵は、遠い。

そのまま狙っても、当たったかどうかすら分からないのだ。

このドラゴンスナイパーを使ってズームでみれば、狙いやすい。しかも1発で倒せる。

でも時間かかっちゃうんだよね、照準合わすのにEE:AEB64

敵はたぶん、3、4人。

モタモタしているうちに、やられてしまう繰り返しだ。

まぁ、慣れだ。

繰り返すしかないだろう。

赤ラインが、敵の照準。

バッチリ狙われている(笑)