人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

まんパク2019@昭和記念公園

5年ぶりの、まんパクだ。

土曜日、昼。

混雑を覚悟したが、座る場所はたくさんあったので、屋根のあるテーブル席でゆっくりできたのだ。

行列は、メニューによりけり。人気メニューの基準が分からん。私はそんなに並ばずに買えたぞ。

まずは、「想いのしいたけ」の、「大判しいたけチーズ焼き(400円)」。

写真見ただけで「これがいい」と決めたので、実際の大きさを見てビックリEE:AE482

10センチぐらいはあったんじゃないかなぁ。

しいたけとチーズの相性は良く、つまみにいい。

同じお店から、「しいたけのから揚げ(400円)」。

これもそうだが、配布されたパンフレットに載っていないメニューもあるのだ。実際に歩いてみた方がいい。

珍しいメニューだ。中華風のような韓国風のような味付けがとってもいいEE:AE478

「ダイナマイト酒場」の「もとだれチーズチキン(550円)」。

厚みがあって、大きいEE:AE482

チーズとチキンの相性も抜群だが、割と良くある味かなぁ。

「ベジあげKitchen870」から、「ふわふわ出汁巻き玉子~牛すきがけ~(500円)」。

牛すきがかかっているので、なかなかのボリュームだ。

先から合う合うウルサイが、牛すきと玉子も合うねぇ(笑)

「包王」では、「近江牛餃子牛とん包み(500円)」。

メニュー写真に惑わされた感があるが、黙ってれば普通の餃子だ。ただ、美味しいEE:AEAAB

やっぱり全体的に、お値段高め。

なので、大勢で行ってシェアするのがオススメ。

ドリンクの持ち込みはOKとのこと。

工夫して、目いっぱい楽しみたいところである。

まんパクは、6月3日まで。

昭和記念公園にて、10:30~21:00。

当日券は、平日500円、土日が800円。

まんパク2019・HP