人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<119>

EXTRAOPS:098、対戦車戦・MBTk-70 Custom。

何度かやり直したが、全くダメだ、増援パターンは読めないし、上手く隠れられもしない。

かと言ってまともに戦うのはもっとハードルが高い。

他にやれる事があるとしたら、スモーク焚いて身を隠しながら狙撃ってやつ・・・、狙撃もグレネードも苦手ねEE:AEB64

でももう、他にやれることがないのだ。やるだけやってみるよ・・・・・EE:AEB67

・・・2回目でクリアしてしまった(笑)意外とそんなに高いハードルではなかったようだ。

狙撃が苦手と言っても、スモークがかかっていれば敵の攻撃がないので、ゆっくり狙っていける。ヘッドショットだと一撃で倒せるから、ヘルメットを貫通するライフルを使用。推奨されていたWA2000。手ブレがほとんどなく、スコープの倍率も高いので使いやすかった。

むしろキモは、スモークだ。自分の足元に投げるのだが、これが切れないようにしなくてはならない。

「もうすぐ切れる」という目安がないので、そろそろヤバいかというタイミングで追加した。念のため、早め早めで。

10個しかないので非常に不安だったが、結果的には間に合ったのだ。からの、部隊長はミサイルで一撃。

フルトン砲の設計図、入手EE:AE5BE

次は、EXTRAOPS:104、対装甲車戦・LAV-typeG Custom。また列車置き場の方。

装甲車の増援は、装甲車から4人まとめて出てくると決まっているらしい。今更だが(笑)

増援パターンも同じだというので、後ろに張り付いてC4を仕掛けていく。

これがEE:AEB67増援パターン、同じじゃないよEE:AE5B1

最初の4人をC4とフルトンで排除しても、次の増援が出てこないのである。

1周するあたりでルートを外れてUターン。

ここで見つかることが多かったので、離れて見送ることにする。

それでも増援が出ない。いや、離れてるから出てこられても困るんだが。適当なところで背後につくも、装甲車に見つかってしまうのだ。

見つかると、その時点で増援が出てくる。なのでそこをミサイルでまとめて撃ったが、次の増援は車外から、いきなり背後から来られて対応できず。

なんでこんなランダムなんEE:AEB2Fどのサイトにもいつものパターンって書いてあるんだがEE:AE5B1

こうなったら一度とことん泳がせて、増援パターンを走行ルートを見極めるか。

ところが、そう思ってやり直したら、今度はいつものパターンになった(笑)

訳が分からんが、このチャンスを逃してはいけない。

頑張って、クリア。

この先のミッションは、現時点では全て大型兵器かAI兵器だ。

もうこのまま終わるんだろうか・・・。