人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

かっぱ屋@小川

埋もれてしまっていたネタを発掘しているが、画像を見ても思い出せないものも多いEE:AE4E6 分かるやつから出す感じだ。これはかっぱ屋EE:AEB30良く頼むメニューが入ってたから、すぐ分かった(笑) 2018年のことである。値段はそもそもメモを取らないのでさっぱり分からないが、とにかくどれも物凄く安い。いわゆるセンベロ店だ。 もつ煮。 しらすおろし。 和食総菜が多い。 これ、激うまイワシ煮。 味が染みて、凄く美味しいのだ。 揚げにんにく。 葉っぱの形の味噌が可愛いEE:AE595 ニラ玉は、ご覧のようなスープ仕立て。 シメなんかにもいいかも。 昭和風情溢れる、小さなお店だ。 今で言うかなりの「密」だが、どうしているだろうか。 また行きたい、何とか頑張っていて欲しい。 かっぱ屋・食べログ