人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かっぱ屋@小川

リハ後のかっぱ屋

じゃんじゃん頼んでじゃんじゃん飲んで、メモどころではない。

今回も写真のみになるが、値段はどれも安い。そしてメニューが多い。

手作り感もあり、とても気に入っているのだ。

早い時間に行ったら、カウンターに惣菜がズラリと並んでいた。

イワシが美味しそう・・・・・。

まずは、ドリンク+おつまみ3点の「お好み3点セット(千円)」を2つ注文する。

つまみは選べるのだが、適当に持ってきてもらうことにした。

まずはマカロニサラダ+ポテサラ。

2種盛りになっているのがいいねEE:AEACD

イワシ、来た~~~EE:AEB86

これがまた、すっごいすっごいすっごい美味しかったのだ。

煮物や・・・、

おでんや・・・、

さっぱりしたもつ煮など、温まるものたくさんEE:AEAAB

タラのホイル焼きだったかな?

これはタラですか??

べーしすと氏考案の、サラマカ韓国のり包み。

にんにくだEE:AEB30ここで食べるのはたぶん初めて、ヤッホEE:AEB30

味噌がこんな風にきれいに付けられていた。

前にも食べた、「じゃがチーズ焼き」と思われ。

このボリューム、この手作り感。

たこブツ、覚えてるよ、べーしすと氏の好物だとか。

これもだ(笑)魚肉ソーセージ。

久し振りに食べたけど、美味しかったなぁ~~~。

とろろ納豆??

ズルネバは私達夫婦の好物であります。

これは、前にもべーしすと氏が頼んでた、ニラ玉だEE:AE482

思いがけない姿で出てきて驚いていたが、どうやら気に入った模様。

そしてシメのミニカレー。

これが意外とスパイシーで大人の味だったのだ。

ゴロゴロと具だくさんで、家庭的な味。

美味しかったなぁ~~~。

あれ??

今回結構覚えてるね、酔いつぶれて寝たはずだが(笑)

安くて美味しいかっぱ屋さん。

ホントにご馳走さまでしたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:5

かっぱ屋・食べログ