人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

海人@久米川

バンドのミーティングで、海人の食べ飲み放題コース。

打ち上げじゃないよ、ミーティングだよ(笑)

メンバーは「冷奴」と言ってたが、「ジーマミー豆腐」じゃないかな??

すっごい弾力あるやつ(笑)

「海ぶどう」は粒が大きい!

「ポーク焼き」はスパムかな??

「海鮮サラダ」は刺身がたくさん入ってるEE:AEAAB

「まぐろとアボカドわさび和え」、沖縄料理と言うより、和食って感じ??

まぐろもアボカドもわさび和えも大好きであります。

これこれこれこれっEE:AEB30

イチオシおすすめメニュー、「豚の角煮」。

柔らかく煮込まれて、味もしっかり染みて、と~~~っても美味しいEE:AE595

「マーミナーチャンプル」は、定食屋さんあたりで出て来そうなもやし炒めだが、素朴で美味しい。

「ソーキ煮」も柔らか~~~く煮込まれてる。

あっさり味だが、脂がトロトロで旨みがある。

中休み(笑)「沖縄そば」。

これもとてもあっさりしていて、ホッとする味。

生姜が効いている。

「タコライス」は、辛味控えめ。

もっと辛くてチーズが入ってたら良かったのだが。

「石垣牛コロッケ」。

牛肉の風味がコロッと揚がっている。なんだそりゃ。

「島らっきょう」は、ザ・ツマミだね~EE:AEB5C強いお酒に合う。

食べると臭うぞ、要注意。

「ポチギー」かな??なんだろ、それ??

沖縄にしか売っていない、ャ泣gガルの辛いソーセージを元にして作られたものとのこと。

へ~~。

シメの「アーサー汁」。あおさ汁のことかな??

この前にもう1回、沖縄そばも食べてるよ(笑)

あ、アイス撮るの忘れたEE:AE5B1

デザートもあるよEE:AE5B1

今回も、目一杯食べたのだEE:AEACD

どれもとっても美味しかったし、なかなか贅沢な食べ放題じゃないかと思う。

前回は男性4500円女性4000円だったが、時期や曜日、キャンペーンなどで若干違いがあり、今回は3時間男性5000円女性4500円であった。

食べ飲み放題であることを考えると、なかなかお得なコースではないかと思う。

また行きたいなEE:AE595

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:5

価格:4

総評:5

海人久米川店・食べログ