人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2011-09-28から1日間の記事一覧

水曜日の戦い・3

だいたいダンナはずるいのだ。 飲みたくなったり我慢できなくなったりするのがいつも私なので、ダンナは黙ってほくそ笑んでるだけで良いのである。 だから決めた。 今夜はダンナから言い出さなかったら飲まないと。 飲むか否かは天に、もとい、ダンナに任せ…

水曜日の戦い・2

少し落ち着いたので、冷静になってみようと思う。 何もダンナは、飲みたいようなそぶりを見せた訳でもなんでもなく、ただ定時に上がっただけである。 そこに私が引火したのは、「早く飲み始める事ができる」からだが、過去の実績から、早く飲み始めたからと…

水曜日の戦い・1

戦っている。 私は今、激しく戦っている。 例えば予定を立てる。 明日は駅前まで行きましょう。 あさってはDVDを観ましょう。 立てたからには滞りなく遂行できるように、周りを固めたりする。 ある時はそれを「決心」などと呼び、強く心に誓う。 しかしだ…

松屋@久米川

時間がないっ!! 二日酔いっ!! カレーっ!! てな訳で、チャチャッと食べられる松屋でカレーを流し込め!! ところが、おっ?? カレーはカレーでも「具沢山チキンカレー」なんて言うものを発見。 ちょっとは噛んでみますか~~EE:AEB85 まぁ見たところ、…

101@久米川

久しぶりのマイミクさんとの飲みである。 この頃バンドかダンナ以外で飲んでおらず、こういう飲みは久しぶりでホントに楽しかったEE:AEB30 はしゃぎ過ぎて、また喉がやられてしまった(笑) まずは、海ぶどうのサラダでしょうEE:AEB85 プチプチの海ぶどうや…

ネバーランド

実話「ピーター・パン」ができるまで、ってな感じかな?? ジョニー・デップとケイト・ウィンスレットにフレディ・ハイモア。 たまたま最近DVDで観たばかりの3人だ(笑) 監督:マーク・フォースター キャスト:ジョニー・デップ、フレディ・ハイモア 1…