人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まつり@新秋津

ちょっと久しぶりになるまつりだ。

心のこもったつまみが食べられるお店である。

実直そうなご夫婦の顔を見ると、なんともホッとするねEE:AEACD

「ハムマリネ(350円)」。

ハムは2種類。ピーマンの青臭さがイイEE:AEAAB

少しずつ溶かしつつ、じっくり食べる「イカの沖漬け(350円)」。

前回の「レンコンつくね」がヒットだったのだ、今度はコレEE:AEB30「ピーマンつくね(200円)」。

さぁどうくるのか??

そうきたかEE:AEB30上から詰めるとは、考えもしなかった(笑)

これもとても美味しかった~EE:AEB5C

「タラコ(200円)」は、炭火でパリッと焼けて、食感もいい。

「ふぐ一夜干し(300円)」、つまみにいいねEE:AEAAB

プリッとした身が美味しい。

おー、これこれEE:AEB30見た目ニボシの期待薄だが、これがヒットEE:AEB30

噛むほどにじんわりと旨みがにじみ出てくるのだ。

で、なんだったっけ!?メモにないのだEE:AE5B1

確かコマイの干したの・・・・・・。

「チキンチーズ(200円)」EE:AE595

「タコの足(200円)」EE:AE595

これもメモがなく・・・。豚タン蒸しとかいう感じのEE:AE5B1

豚タンをこうして食べたのは初めてだが、あっさりしていて驚いた。

「前菜」という感じかな??

ついついあれこれ食べたくなるお店だ。

ひとつひとつ丁寧に作られているのが伝わってくる。

今回もご馳走さまでしたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

やきとりまつり・食べログ