人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジー13 ~ラスボスへ~

ラスボス間近だということが分かったので、もうとっとと終わらせることにした。

やり残したことが多く、特にミッションが心残りだが、ラスボスが片付いてから戻れそうだったら、手前のセーブポイントからやり直すことにする。

 

で予想通りすぐにボス戦になったのだが、バルトアンデルス、弱っEE:AE5B1

あまりに弱かったので嫌な予感。

で、ラスボスお約束の連戦となる訳だ。

 

これが、強っEE:AEB30

ディフェンダーがいれば粘り勝ちできるという気持ちがあったが、それでもダメだったEE:AE5B1

メンバー、変えよう。ヒーラー増やす(笑)

で、ジャマーの攻撃が入らなかったので、ジャマー外す。

 

この編成で1回目よりは長くなったが、無駄に長いだけであった。もう負ける予感がしながら時間だけが過ぎていく感じだ。

やがて死の宣告カウントダウンが入り、それがゼロになる前にリーダーがデス食らって終わった。

 

ちょっとEE:AEB2F

リーダーにデスってどういうことEE:AEB2F

ラスボス戦が運EE:AEB2F

 

続けてやった3回目もリーダーがデスをもらい、終わる。

ここで萎えた。

もう攻略サイト見ることにする。

長いしEE:AEB67まともにやってられんわ。

 

というところである。