人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS ~ブッシュファイアのみ~

チョー久しぶりだよ、ほ~んのちょっとしかできなかったけどUPしちゃうよEE:AEB30

 

中央制御区画のセーブポイントから、ブッシュファイアを倒してワンセーブ分だ。

ストーリーとしては、帝国にとっつかまって雑居房入りとエキサイティングな展開だが、やったことはブッシュファイア倒しただけEE:AEAC4

 

ところがセーブする時にバグって固まってしまったEE:AEB64

ブッシュファイア一匹分だけで済んだのだ、ダメージが少なかったのでさほど酷い怒りはわいて来なかったが、やり直しだ。時間ないのにEE:AEACE

 

ダンナがシャワー浴びている間に速攻で片付けたEE:AE5B1

 

水場まで誘い込めれば比較的ラクに倒せるというので、それに専念した。

ヴァンとアマリアがブッシュファイアに近付いて行っちゃうので、交代でリーダーにして水場に誘い込む。

ファイアが効くというので、フランはMPが尽きるまでファイア。

1回目はヴァンの、2回目はアマリアの連撃でキマッたEE:AE4F9

 

ところで、2周目はできるだけボスからも盗むことにしたのだが、セーブし損ねた1回目に盗めたのはポーション、やり直した2回目はミスってなかなか盗めなかった末の「沈黙のトガル」だEE:AEAAB

結構いい値で売れるみたいなのだ、やり直しラッキーEE:AEB80EE:AE5BE

 

さて次は素手で格闘だ。

ガンバリマス。