人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~キチュー育成・6~

もうこうなると、単なる作業である。生命のクリスタル稼ぎ。

倒せば確実に出てきてくれるのはありがたいが、1回のたったの3個。

戦って、倒して、飛ばされて、戻って、この繰り返しである。

30分ほど頑張ったが、さすがに飽きた。

この辺で一度、クリスタリウムを進め・・・、今度は万能が足りないEE:AEB64

ショップに飛ぶ。またサンレス水郷に戻るなら、イベントスキップして1回目の完熟からやり直しである。

もう来たくないよEE:AEB67

そんな気持ちで、サンレス水郷AF300年を後にする。

万能のクリスタル、高いEE:AE5B1力のクリスタルを使い切る前にお金がなくなって万能が尽きてしまった。

レベルは85だ。

もういいか。

攻撃力は何とか600に、HPは7000まで上がった。

続きはお金が貯まったらだ。

ん??ザナドゥの景品のためにお金貯めようとしてるんじゃなかったっけか??

もう何だか良く分からんEE:AE5B1フェヒター捕まえに行こうEE:AE5B1新都アカデミアAF400年。

これも、倒すと出なくなる系。なのでゲートを閉じてから行く。

一度同じことをやっているはずだが、全く覚えがない。

どこにいるんだよ、奴は。

アルティマニアにしてもネットの情報にしても、大まかなエリアしか書いていないのである。

バリアの前って、だからそのバリアがどこなのよEE:AE474

しゃーない、適当に歩くしかない・・・。

いたよEE:AE5B1

パラダイムを組み直し、フェヒター手前でセーブする。

仲間にならなかった場合、またゲートの開閉をするよりもリセットを繰り返した方が早いとのことだ。

リセットも結構待たされますがね。ホントにこりゃまた面倒そうな予感である。

他のザコが弱かったので、しょっぱなからオーディンアタッカーのDDAにしたが、油断した、結構丈夫であった。

慌ててABAにし、サラもノエルも攻撃に回る。

ちょっEE:AE5B1今度はこっちが強すぎ、慌ててパラダイムをDDAに戻し、トドメを・・・。

しまった・・・。

シンクロゲージ、溜めてなかったEE:AEB64

勝つには勝ったが、やはり仲間にはできなかった。

ネットの情報によるともう1体いるはずなんだが・・・、先に進んだら話も先に進んでしまい、オートセーブかかってしまったEE:AE5C5

あーもう、グダグダEE:AE5B1

仕方がないから目先の敵だけ倒し、ヒストリアクロスに戻る。

そしてまた、ゲートを閉じたままアカデミアに行ってみたが、やはりオートセーブ後であった。

しょうがない、シンクロゲージも溜めなきゃならないしねEE:AEB69やり直しだ。

これは結構大変そうだぞ・・・・・・・。