人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東久留米滝山店

食べ過ぎがたたって、すっかり胃腸が弱っていた。

お粥が食べたい。

しかしモーニングの時間帯を過ぎてしまうと、いわゆる日本の白粥が食べられるお店はなくなってしまった。

次に浮かぶのはうどんだが、このところ結構うどんが続いていたのでうどんは飽きていた。

そうなると次は・・・、酸辣湯なのである。

量も入りそうになかったので、ファミレスのお手軽酸辣湯麺で十分だ。

先日食べ損なったバーミヤンの酸辣湯麺を食べに行こうEE:AEB30

品切れ、というありえない事態がショックだった前回の東村山店は避けて、東久留米の方へ行く。

麺を減らせるか聞いてみると、50円引きで半玉というのがあるらしい。

へ~~、こりゃいいね。ラーメン屋さんだと、いくら減らしても値引きはしてくれないのだ。ありがたい。

ここの酸辣湯は、酸味が効いていてとっても美味しい。

辛味とコクはラー油で、うまくバランスが取れている。

スープには細々とした具がたっぷり溶け込んでいるし、ヘルシーなのにボリュームがあるのがいいところ。

麺は半玉でかなり少ない印象だが、残ったスープは具沢山、今度はスープという単品料理で食べきってしまい、トータルでちょうどいいぐらいであった。

安くて美味しくて、満足度の高い酸辣湯麺だ。

手軽に食べるなら、ここ、オススメEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:4

「酸辣湯麺」 599円-半玉50円