人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

神のトラップ

もう咳もいい、痛みもいい、なんなら熱もいい、声だけなんとかしてくれ!!

ライブはしあさってだ。

少しずつ良くはなっているが、声が出てくれないと困る。

その前日にポールのライブだ。まるで神のトラップである。

仮に喉が良くなっても、そこで声を張り上げなんぞしたらアウト、ということになりかねない。

私は無言でライブを観ることになる。

何の曲をやるんだろうか。私は興奮して声を上げてしまうかもしれない。

すると途端に神が現れて、己の欲望に負けた私から声を取り上げていくことだろう。

古い童話のような話だ。伝説にぐらいして欲しい。

あと3日。

勝つか負けるか。

頑張れ、声帯。