人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

101@久米川

会社の送別会だったのだ。

いわゆる宴会コースなのでひとつひとつの料理の値段はわからないが、たぶんグランドメニューになっているんじゃないかと思う。

どれも素晴らしく美味しかった。

ただ、飲み放題のカクテル・サワー類が非常にアルコールが薄く、ジュースであった。

結果泡盛に逃げたが、お陰で飲み過ぎだ(笑)

オードブル。

鴨肉みたいなの、ミミガー、豆腐みたいなの。

豆腐かと思って割ったら、凄い弾力で驚いた。

あれは何だったんだ??

海ぶどうのサラダ。

紅あずまみたいな、赤いさつまいも系のコロッケ。

サクッと軽く揚がって甘みは控えめ。

ゴーヤチャンプル。

ゴーヤの苦味が絶妙で、すごく美味しいEE:AEAAB

家で作っても、こうはならないのだ・・・。

マンゴーの炒め物と聞いて、みんなドン引き。

これがEE:AEB64

フルーツの甘さは全然なくて、まろやかさだけが残ったジューシーな野菜になっていた。

黒こしょうとニンニクが効いて、ムッチャクチャ旨かった。

激旨タコライス~~~~EE:AE473EE:AE473EE:AE473

かなり辛いが、「辛いのは苦手」という人も「美味しい!!」とパクパク食べたシロモノだ。

もう1回食べたい、今すぐ食べたいEE:AE473

デザート。

フルーツとサーターアンダギー。

甘いの苦手ねEE:AEB61

フルーツの酸味も超苦手ね。

みんなにあげるね。

とにかく料理が美味しいEE:AEAAB

飲み放題つきで3時間、3500円だ。

安いと思うEE:AE4F9

時間が遅くなってくると、照明を落としてクラブっぽい雰囲気になる。

洒落た店で美味しい沖縄料理を楽しみたかったら、ここがイチオシだ。他を知らないが(笑)

飲み過ぎると、階段が急なので帰りが怖いぞ(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4(宴会パックとして)

価格:5(宴会パックとして)

総評:5