人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

KAI@久米川

1軒目で軽く飲んで、ワインを欲していた。

グラスワインでチマチマ飲みたくはないので、ボトルワインが安いところ。

しかし、ボトルワインの値段なんて、入ってみないと分からないじゃないか。

なので、雰囲気が良かった割りに値段の安かったKAIに行ってみることにした。

いずれにしろ、また行きたいと思っていたし。

大正解の大当たりEE:AEB85EE:AEAAB

まず、ボトルワインは1600円からあった。

2千円以下と願っていたので、嬉しい結果だ。

そして、料理がとても美味しかったこと、個室で落ち着いて飲めたこと、スタッフの応対がとても良かったこと。

来て良かったEE:AEAC5

まずはお通し。

単なる煮物ではない。

韓国風の肉じゃがだ。トッポギ入り。

嫌味にならない程度の辛味が、ちょうど良いアクセントになっていた。

こちらもう、絶品EE:AE473「アボカドのカルパッチョ(441円)」。

見た目の美しさも素晴らしいが、ジュレでいただくアボカド、最高であった。

ワインときたらチーズ、ということで、「カマンベールチーズフライ(473円)」。

ふっくらと揚がってこちらも美味。

店造りがゴージャスなので最初はビビッたが、値段はカジュアルEE:AEAAB

でも味はゴージャス、ますます気に入ってしまった。

もうワインはここで決まりかなEE:AEB80

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:雰囲気、居心地込みで、5。

ダイニングバーKAI・食べログ