人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モスバーガー@東久留米

アボカド、大好きEE:AEACD

肉にも野菜にも刺身にも合う、スグレモノ。

ハンバーガーに入ってるなんて、とっても魅力的EE:AE595

ということで、モスの限定のアボカドバーガーを食べてきたのだ。

一番ベーシックな2種類、「アボカドサラダバーガー5種の野菜とレモンのソース(430円)」と、「アボカドチリバーガー(450円)」をチョイス。

今ネットでメニューを見たら、他にもチーズ、ダブル、ソイパティ、菜摘、スパイシーなど、一揃いあったのだ。

スパイシーとソイが気になるEE:AEB30

こちらは「アボカドチリバーガー」。

ちょっとお値段高いだけあり、ボリュームたっぷり。

レタス、トマト、アボカドの迫力。

チリソースの刺激とアボカドのまろやかさが溶け合って、美味しいEE:AEAAB

「アボカドサラダバーガー5種の野菜とレモンのソース」は、レモンソースが効いて、名前の通りサラダバーガーという感じ。

野菜とドレッシングが印象的な、フレッシュなハンバーガーだ。

オマケ。

「オニポテ(フレンチフライポテト&オニオンフライ・240円」。

ポテトはこういう太いのよりも、マックの細いやつが好きなのだ。

オニオンフライは2個しか入ってなかったぞ~EE:AEB30

やっぱりモスは美味しいEE:AEAAB

今回の限定は、ドストライクだったのだ。

もう1回ぐらい食べたいかも~EE:AE5BE

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

モスバーガーHP