人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ LR ~6日目・7~

ロードしたら、アパンダがいなくなっていた。

そのまま進んだが、アビリティがアパンダ向けになっていたのだ。

親衛隊やプリン衛生兵にどえらい苦労してバカバカしい。

シュレディンガーが出てこないので、サブクエ「心の自由」で必要だった炎砂の結晶を渡しに行く。たまたま売ってる人に会えたので、買えたのである。

で、これで終わりではない。

今度は「全てのガップルを狩れ」。

え~っ!?全部!?

冗談じゃないよ、もうすぐ6日目も終わろうっていうのに、まだこんなところにいるんだよEE:AE5B1

ちょっ、保留EE:AE5B1

他には、「奇跡のトランペット」など、探し物だ。もうウロウロしている余裕はないので、ルクセリオに戻るEE:AE482

その途中でシュレディンガーに会えればラッキーだが、もう一刻も早く、まだ行ったことのない街に移動したい。

ルクセリオがまた、北駅から南駅が遠いんだよなぁ・・・・・・・。