人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モスバーガー@久米川

フレッシュな朝である。これならパンもイケる、ということで、モスへ。

で、パンでもイクつもりが、結局パンなしの菜摘に。低糖質の呪縛は強い。

比較的ヘルシーそうなチキンをチョイスしたのだが、フライであったEE:AE5B1

フライの油とバンズの糖質と、どっちが罪深いのだろうか・・・。

それにしても、メチャクチャ食べにくいぞ!

ゴワゴワの大きなレタスでフライを挟んでいるのだ。とてつもなく食べにくい上に、隙間からソースが流れてきてあちこちダラダラである。

サクッとしたフライにレタスという組み合わせは悪くないんだが、いかんせん食べにくいの一言に尽きる。

またボリュームにも欠けるので、腹持ちも悪かった。

やっぱりハンバーガーはバンズで挟んでなんぼである。

セットのサラダはしっかりした量がある。

いやはや、何とも野菜の朝食でありました・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「モスの菜摘チキン(サラダ・ドリンクセット・470円)」

モスバーガー・HP