人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

小平ダイニング@小平

昨日先にランチを載せてしまったのだ。

この機会を逃すとまた忘れて埋もれそうなので、打ち上げで行った時の小平ダイニングをアップしてしまおう。

ただ写真を撮って来ただけなので、今HPのメニューを見ながら当てはめていくことになる。

間違ってたらごめんちゃい。

「アンチョビポテトのコブドレサラダ(490円)」・・・かなEE:AEB2F

女性のみのグループだ。サラダで始まる清らかな打ち上げ。

小さく見えるが、しっかりした量。

「鶏皮の炙りポン酢(430円)」でつまみ定番になるが、ご覧のように上品なもの。

「マグロとアボカドのポキ(650円)」。

マグロとアボカドの組み合わせは最強EE:AE482

美味しかった、「フィッシュ&チップス(490円)」EE:AE482

ボトルで出してくれたモルトビネガーをかければ、またひと味違う。

モルトビネガー。メモ用に撮ったので見栄え悪いですがEE:AE5B1

これ、欲しいEE:AEB30

「カマンベールのチーズフライ(550円)」、これも愛される定番である。

サクッと揚がってとろけるチーズは絶品EE:AEAAB

「あげぱす(パスタのフリット・410円)」、塩味が効いた、軽くて後を引くおつまみ。

「まだまだ食べたいEE:AE482」と、「薄焼きマルゲリータピッツァ(980円)」。

軽い生地にあっさりとしたモッツァレラ、おつまみピザにGOOD。

「ドイツ屋台風ソーセージ(590円)」は、味付けもありガツンと来るものだ。

ビールに合いそう。

記憶にないよ、「タコライス(650円)」EE:AEB64

一体何本のワインが空いたのか。

こんな繰り返しであった(笑)

屋根裏のような小さな2階の部屋を借り切った。

お洒落で料理も美味しく、お酒の種類も多彩だ。

ただ、思い思いに注文したのでちょっと高くついてしまったEE:AE5B1

大勢で行くなら、コースにした方がいいかも。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

小平ダイニングHP