人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

TGIフライデーズ@舞浜

舞浜のイクスピアリ店である。

昔某所で行ったきりで、大変に懐かしかった。

アメリカンダイニング、といった雰囲気の店内は、それだけでテンションが上がる。

席に着くと、「テーブル担当が挨拶に来ます」とのこと。テーブル担当ww

しかしこうなると、用がある際にはテーブル担当以外は呼べないのだろうか。

ドリンク、焼酎は皆無(笑)

せっかくなので、カクテルを頼んでみた。「ハワイアンボルケーノ(720円)」。

サザンカンフォート、アマレット、ウォッカ、パイナップルジュース、オレンジジュース、ライムミックス、グレナデン。

フルーツ以外良く分からんが、喉が渇いていたのである。こういう感じが良かったのだ。

すっごく濃厚なフルーツ感EE:AEB30めちゃくちゃ美味しかったEE:AEB30

しかしこうなると、ジュースみたいにゴキュゴキュ飲んじゃうよねEE:AE5B1

「テーブルサイドガカモレ(990円)」は、テーブルでサーブしてくれるとのこと。

運ばれてきたのは、ベースになるアボカドに、トマト、ニンニク、レッドオニオン、パクチー、ライムに塩とこしょうのミル。

そしてアボカドを潰して、

混ぜるEE:AE482

完成。

ドリトスに合わせて食べる。

ハワイアンなテイスト。ドリトスに凄く合う。

しかしだ。

先に書いた内訳である。内容は漏れなく分かっているだけに、原価もだいたい分かってしまうという。

調理法も分かってしまった。混ぜるだけ(笑)

今後は家でやってみる。

ホテルまでのバスの時間が迫っていたので、これだけですが。

価格帯は、かなり高め設定。

雰囲気を楽しむお店かな。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:2

総評:3

TGIフライデーズイクスピアリ店・食べログ