人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

村さ来@東村山

エール飯で大量のつまみを作ってもらって以来だ。感謝の気持ちもあり、早くまた行きたかった村さ来

夕方からお邪魔したのだ。お久しぶり。

色悪くてすみません、お通しはきしめん!

蒸し暑い日だったから、美味しくいただきましたEE:AEAAB

「なす・ガーリック炒め(420円)」。

油を吸ったナスはトロトロでジューシー。

フライドガーリックが効いている。

「三陸産わかめの唐揚げサラダ(480円)」は、わかめと唐揚げが入っているのかと思ったら、わかめの唐揚げだったEE:AE482

サクサクで美味しかった、生よりこっちの方が好きかも。

メモ忘れEE:AE5B1サーモンの刺身。

脂がのっててめちゃうまEE:AE482

「鮭カマ塩焼き(380円)」は・・・、

大きいEE:AEB30

食べるところ、いっぱいあるよEE:AE5BE

「えびとアボカドのジェノバ風ピザ(580円)」。

サラダピザが好きなので、その延長で頼んでみたのだ。

エビがプリプリで歯ごたえあり。チーズとジェノバソースで、しっかりイタリアン。

後を引く「骨せんべい(280円)」。

骨が美味しいつまみに大変身だ。どうしてこんなに美味しくなる??

サービスのアラ汁がまた絶品。

ホントに最初から最後まで、隙なく美味しかったEE:AEAAB

まだまだコロナの影響はあるだろうが、どうか頑張って欲しい。私は応援してるぞーEE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

村さ来・食べログ