前回のチェックポイントから。か~~、敵、多いなEE:AE474
しかしこのまま腰が引けては、時間ばかりかかって仕方がない。もう少しアグレッシブに攻めなくては。
面倒だねぇ、見つかるとEE:AEB64
今更だが、倒そうなどとは思わずに、見つからないことが最優先だ。それが難しいからこんなことになってるんだが。
夜が明けた。一体何日経ったんだろうEE:AEABFまた明るくなってしまうのか。
これはまた不利に・・・、と思いきや、兵士の数が激減したのだ。交代のタイミングだからか??いずれにしろ、チャンスだEE:AE5B1今のうちにEE:AEB30
人数が減ったので、一人ずつ丁寧に狙って無力化することができた。フルトンのたびにヒヤヒヤしたが、できるだけ離れてから飛ばすようにしたので大ごとにはならずに済んだ。
あらかた片付いてしまった。あと見えるのは、はるか遠いやつだけである。これはちょっと考えにくいが・・・。
となると、まだマーキングできていない奴がいるということだ。それがターゲットなのだろう。
怪しいのは室内だ。
入った部屋など忘れた。もう全部入りなおす覚悟だ。
まずは目の前の比較的大きめな建物に。
おEE:AEACA来たことない。アイテム発見。頂戴しよ・・・、EE:AEB30
リフレックスモードEE:AE5B1
振り向いたらベレー帽被った「いかにも」な人物が、こちらに銃を向けていた。
こいつはフルトンしたいEE:AE4E5生け捕りにするには寝かすか気絶かだ、麻酔銃など撃ってる場合ではない、格闘だ、鉄拳食らえEE:AE4E5
鉄拳を召し上がっていただき気絶なさったが、戦闘モードに入っているので増援がジャンジャン現れる。室内で、逃げ場がない。逃げるにも、ターゲットを置いて行きたくない。
背負って走るEE:AEB64
背負っている分、スピードが落ちる。撃たれて重傷を負ってしまい、ゲームオーバーを覚悟、しかし何とか持ち直し、外に出たところでターゲットをフルトン。
あとは得意の逃げダッシュで何とかクリアにこぎつけたのだった。
リザルト。
「次はもっとうまくやれる」ですって。ほんとよね。
スコアが-21649って・・・EE:AEB64
出撃コスト。支援コスト。
出撃するにも支援にも、お金がかかるんかいEE:AE482
英雄度、マイナス。何度も見つかって戦闘モードになったからだろう。
ヒデオ、入隊。
恐らくGZからの引き継ぎ特典。
サイドオプスが2つほど出現したが、このまま進めるのは心もとない。
マザーベースの人員も増やしたいし、もう一度練習がてらやってみることにした。
到着時間を指定できるみたいなので、朝にした。暗い方が有利というが、明るい方が敵が少ないように感じたからだ。悪条件だったとしても、それはそれで慣れておいた方がいいだろう。
ということで、早速見つかって逃げ回っているところだ。
でもターゲットの場所は分かっているので、前回よりは早くクリアする予定である。