人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

あごひげ酒場@久米川

目下お気に入りのあごひげ酒場

魅力的なメニューが多いので、まだまだ愛しい気持ちは衰えない。

今回のお通しは、えびシューマイ(二人分)。

これも美味しいね~~EE:AE478

お通しがシューマイとか、嬉しいんですけど。

「キムチ冷奴(380円)」と「明石ダコと野沢菜わさび(380円)」。

豆腐とキムチ、合うね~EE:AEACDガツンとした味になる。

明石タコは茹でダコくるかと思ったら生っぽいので感動。

「デカイアジ開き(480円)」。デカイよEE:AE482

ちょっとツンとくる臭みがあったが、脂が乗ってすごく美味しかったEE:AEAAB

鶏の唐揚げが食べたかったんだけど、あのボリュームを考えると躊躇してしまう。

食べたい、でも、と葛藤していたらこんなものを発見。「唐揚げサラダ(480円)」。

これなら野菜もタップリで、罪も軽いよねEE:AE5BE

唐揚げ、ジューシ~EE:AE595

美味しかった~EE:AE482

とにかく、あらゆるメニューが揃っている上、遊び心のあるものもあって、楽しめる。

まだまだ愛しい気持ちは衰えない(笑)

また行くよEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

あごひげ酒場・食べログ