人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あごひげ酒場@久米川

時間が経って埋もれてしまったネタ、発掘中。 これは、約2年前のあごひげ酒場。えっ、2年も前EE:AEB2F そういえば、最近全然行ってなかったなぁEE:AE5B1 お通し。煮物。凄く美味しそうEE:AE482 サラダ。 ん??どうもあごひげっぽくないお皿だが、あごひげで間違いない画像と時間が非常に近いので、やはりあごひげと思われる。 こんな洒落たサラダがあったんだEE:AEACA 謎(笑) 馬刺しだEE:AE471というか、桜肉ユッケ?? ハムカツEE:AE482 超厚切りEE:AEB30 狭山茶割りかな??お茶が濃くて、凄く美味しい。 猛烈に恋しくなってしまった。 自粛が明けてもダンナの仕事が忙しいので、当分行かれそうにない。 まだ大きなシューマイあるのだろうか・・・。 逆に、テイクアウトも食べたかったんだが。 あごひげ酒場・食べログ