人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

成功の失敗

ゲームとお酒は仲が悪い。

どちらも好きなのだが、両方一緒にはできないのである。

単純にコントローラーで手がふさがって飲めないこともあるが、思考力、反射神経などをきちんと働かせるために、酒は邪魔なのだ。

なので飲み過ぎたくない日、飲みたくない日には、ゲームをやるに限る。

昨夜は軽く飲んだのだが、できれば今日を有意義に使いたかったので、深酒防止にゲームに切り替えたのだ。

果たしてそれは成功したが、今、頭が痛いEE:AEB64

あれしきの酒で・・・。

やらなきゃならないことがたくさんあるんだが、この下書きも苦痛である。

今夜はリハだ。

まだ全く練習していない曲があるのだ、頭痛よ・・・。

課題曲よ・・・。