人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<118>

EXTRAOPS:098、対戦車戦:MBTk-70 Custom。これ、クリアできんのEE:AEB2Fまじでキツいんですけど・・・。

まずは、カンプピストルを、連射できる武器に持ち替えることにした。リロードの時間が痛いのだ。威力は落ちても撃ち続けていれば足止めはできる。

アサルトのM16A1にチェンジ。

・・・その通りだったが、威力が低いのでなかなか倒せないEE:AEB64

とにかく四方八方から敵が出てくるので、一ヶ所に時間をかけたくないところだ。そうなると、やはり一発の威力は捨てがたい。

今度はショットガンに。ツインバレル。

威力が高くても、リロードが頻繁だとその時間が痛いEE:AEB64

もう、一発で倒せて連射できて装弾数が多くてリロードの短い武器はないのかEE:AEB2F

やめやめEE:AE4E5やっぱり戦わない方法をとろう。フルトンとC4で排除だ。

・どうやら匍匐していれば、近くてもあまり向こうには見えないらしい。。

・どうやら4人同時に消えると戦車の警戒度が上がる。

・どうやら地雷、C4だと3人しか同時に消すことができない(私の場合)。

・どうやらソリトンレーダーを活用すると敵の出現に備えられる。

と言うような発見があったが、

・やはり増援の出現場所が特定できない。

・やはり絶対に安全な待機場所が特定できない。

・やはりパターンが安定しない。

ので、せいぜい5、6人程度しか無力化できないのであった。

せめて無力化が半数を超えていればもう少し頑張る気にもなるが、全く先が見えない。

ネットで攻略法を探したが、あとはスモークに隠れて狙撃する方法しかない。

そんなん、自信ないよEE:AEB67

このミッションは飛ばして先に進みたいが、どうやらクリア報酬がフルトン砲の設計図である。

今後もっと厳しくなることを考えれば、絶対に、絶対に、手に入れたい。

う~~~~~~~ん、どうしたらいいやら。