人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魚鮮水産@久米川

古ネタ放出中。これは2年前の魚鮮水産。 チェーン店系は後回しにしてたんだね。そのうち埋もれてしまった模様。 お通し。 冬の間はミニ鍋だったが、夏は同じ鍋でこんな感じに(2年前の話だ)。 好きなものばっかりEE:AE478 枝豆? 絶対に自ら頼まないものである。どうした??普通の枝豆じゃなかったのかな?? まぐろさんかしら。ちょっといいネタそうな雰囲気醸し出してるぞ。 ウッ、これは何だ(笑)激辛肉豆腐とでも名付けてやろう。 こういう見た目だとアユだと思ってしまう。アユということにしておこう。 そしてグラタンEE:AEB2F 何だかよく分からないラインナップだが、グラタンは大好物である。 安いボトルワインがあるので、一時期結構行った気がする。 今ではワインを飲むならここか、笑顔か、サイゼか、にのみ屋、ハッピーアワーのポポラマーマというところである。 魚鮮水産久米川南口店・HP