人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<71>

気が重いが、どのミッションも重いのだ。再戦、EXTRAOPS:097、対戦車戦・MBTk-70。

見つからないに越したことはないので、最初の4人からスモークを投げるようにしているが、持っている銃がでかいからかホールドアップが難しい(どついてしまう)。

何度も失敗して面倒になりスモークは諦めたが、銃声だけでは気づかれない模様。隠れて一人ずつ倒すように。

まぁ下手なんで時間の問題だがEE:AEABF

歩兵が煩わしいので放置も考えたが、これはもう、時間かかっても先に全員倒した方がいいEE:AEB30

攻撃をよけながら戦車を倒すのはなかなかに集中力がいるものだ。もう余計なものは一切排除し、集中して臨みたい。

となると、速やかに歩兵を倒すにはどうしたらいいのか。

奴ら、瀕死で放置すると仲間が助けに来るので、全然数が減らないのだ。

かといってこっちは戦車の絶え間ない攻撃をかわしながら、歩兵と戦っているのである。いちいち歩兵が死んだのを見届ける余裕などない。

となると、一撃で倒せるような強力な武器がいい。

そうなると連射は捨てだ。

スナイパーライフルは、リロードが頻繁なうえに狙うのに時間がかかってしまう。当たれば確実なんだが。

最終的にはショットガンのツインバレルで落ち着いた。

遠くは狙えないが、威力が頼りになる。何なら回りも巻き込んでくれる。

戦車の攻撃も、かなりエグいことになってきている。

機銃もいちいちイタイ。もう全部逃げるつもりでいく。

幸い隠れる場所は、たくさんある。

当たらない場所で休めたら、積極的に支援。

放射線状に落ちてくるミサイルは音で分かるので、聞こえたら走る。

何とかクリアした。

全兵士の無力化コースだったので、戦車は入手。

ツラカッタ。

もっと強力な武器が欲しいなぁ・・・・・・・。