人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

飲んでしまいましたすみません。

月曜日なのに、飲んでしまった・・・。

今日が死に、金曜日は祝日。

残る平日は三日、そのうち一日は大宮の病院へ行かなくてはならない。

2.5日で5曲かEE:AEB64サボッたツケである。

で、昨日は別のバンドのリハだったのだ。

一年ぶりぐらいになるだろうか??もうライブは無理だと思っていたが、有難きチャンスと有難きご協力をいただきました。

しかしこのタイミングでコロナEE:AE5B1

私などは楽観している方だが、みんながみんな同じではない。

正解はないだろう。良し悪しでもなく。

同じスタンスの人間とやっていくだけの話である。

バンド仲間と過ごした休日だった。

ライブラッシュを控え、リハラッシュが始まった。

飲みラッシュってことだEE:AEB64

まぁ目の前のものをひとつずつこなしていくしかない。

まずは、戦車と戦ってくるEE:AEB30

明日からのことは、明日から考えるよEE:AE482