人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<60>

EXTRAOPS:082、対戦車戦・MBTk-70。

もうほんとイヤ、大型兵器・・・。

書くことなんか、何もありゃしないよ。戦車がバカみたいに頑丈で、面倒くさいだけだ。

歩兵もキッチリ倒しておかないと仲間同士ですぐに復活させちゃうし、もう本当に面倒臭いのひとことに尽きる。兵の全無力化を狙っていくつもりだったのでミサイルはカールグスタフの1本しか持って行かなかったんだが、すぐに弾がなくなるのでこれまた大変だったわEE:AE5B1

歩兵向けにはスナイパーライフルのSVDとアサルトライフルのM653。

スナイパーライフルはどうかとは思ったんだが、遠くを狙えることと威力があることで、そんなに悪くはなかった。

ただどうしても狙いをつけるのに時間のロスがあるので、その間にもらうダメージが痛い。

逆にアサルトはある程度適当でも数撃ちゃ当たるので、ガーッと連射して倒す。

1発の威力が低いから時間がかかるという、スナイパーライフルの真逆である。

 

何とか部隊長を出して戦車は手に入れたが(部隊長も頑丈になっていた)、もう戦車も装甲車もヘリも嫌だEE:AE474ここへきてこんなにつまらなくなってくるとは思わなかったよ・・・。

 

EXTRAOPS:114・対クリサリス弐型戦。

AI兵器ももう御免だってEE:AE4E5でかいのはもういいEE:AEB30同じの出すなEE:AEB30同じなら強さもそのまま据え置きにせよEE:AEB30

 

結果から言うと勝てなかったからまた行かなくてはならないが、これも時間をかればいずれ何とかなるのかなぁEE:AE5B1

チャフが効くと言うので使ったが、確かに効く。すぐに効く。確実に効く。

でも短いんだよEE:AEB64リロード忘れたりしてると、ミサイル1発しか入らないよEE:AE5B1

どこかの攻略サイトに、大型兵器で苦労している人は武器の開発を進めてランクを上げるといいと書いてあったのだ。

そのためにはマザーベースの研究班のレベルを上げなくてはならない。ということは、ランクの高い兵士を集めて来なくてはならないということだ。

EXTRAの49か50が推奨されてたが、まだ行かれないEE:AEB69

どうしたらいいんだろうか。

Sとは言わなくても、AやBランクの兵でも、今より開発が進まないものだろうか。

武器のランクだけじゃなく、またカカシ相手に乱発してレベルも上げる。

 

クリサリスに向かい合いたくないのもある。

しばらくマザーベース各班のレベル上げに専念したい。