人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大連@東久留米

父の家を後にして、兄と入ったお店だ。

「行きたいところがある」と言って向かった先は、大連

なるほど、昔の実家の近くにもあったのだ。懐かしいお店である。

飲むのは初めてだ。

何しろしこたま飲んだ後なので記憶があまりないのだがEE:AEABF

もちろん、メニューのメモなどない。

白菜漬け。

母を思い出す。

なぜか兄がアスパラアスパラ言うので。

全く記憶にない。

が、お酒のことは良く覚えている。熱燗を3回頼んだのだ。

枡にグラスが入ってるやつ。

これでふたりで2200円だったのだEE:AE482ひとり1100円EE:AE482安っEE:AE482

定食屋さんカウントだったが、また飲みに行くかなEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

大連・食べログ