人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<80>

EXTRAOPS:70、対装甲車戦:BTR-60 PA Custom。装甲車~、カスタムEE:AEB30

やりたくねぇーEE:AEB30

しかし飛ばすと後で大型兵器ばっかり立て続けに戦うことになる訳で。

まぁツラぐらい拝んでやるよ・・・EE:AEB87

農場みたいな方ね。のどかな方。

何度か行って安定した武器は、高威力のカールグスタフ、周りも大きく巻き込んでくれるカールグスタフ(MP)、ショットガンに切り替えられるM16A1。

大型兵器にカールグスタフは言わずもがなだが、榴弾仕様のMPは随伴兵も片付くほどの広範囲に効くのがいい。

しかしだよ、装甲車の攻撃が絶え間なく、機銃の威力も上がっていてすぐにレーションなくなるよEE:AEB64

攻撃の前に、守りがキツい。

よけながらチャンスを狙うようになるが、チャンスなんてそうそうないよEE:AE482

気づかれない前提、となっている攻略もあったが、気づくってEE:AEB30

真正面にいてこっちに向かってるんだから、気づくでしょEE:AEB64

これもまたホールドアップという手があるのかもしれないが、そのためにハッシュパピーを持つとしたら、歩兵を攻撃できる武器を持つ余裕がなくなってしまう。

ホールドアップをしくじったら寝かすしかなくなるという・・・、どうなんかEE:AEB2F

実は1回だけ、スモーク投げつつ接近できたんだが、そこからのCQCに時間がかかり、スモークが晴れちゃったのだ。CQCはダメだ。となると寝かすかホールドアップになるが・・・、やっぱりハッシュパピーなのかEE:AEB64

うん・・・、ちょっと次は装甲車に気づかれないようにやってみるかなEE:AE5B1ヘリ戦同様、両方相手じゃキツいわ。

もう少し、頑張ってみるわ。