人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<64>

この先に控えているのは、大型兵器ばかりだ。やりたくないので、前回やった2つのミッションにもう1回行く。

EXTRAOPS:060、亡者の遺産。

倒れている兵(死んでるのかと思ったら、「瀕死」であった・笑)の心臓マッサージをすると、生き返ってフルトンできるようになるらしい。ハハッ。

おまけに周りの幽霊も消えるそうだから、これはやってみたいところである。

 

まぁ難易度は変わらない。

蘇生のためには霊に近づかなくてはならないが、スモークグレネードが効くというので問題なし(笑)

ただしっかり入りにくいので、何度か見つかってしまった。

見つかっても捕まる前に蘇生に着手できれば、蘇生が優先されて霊の攻撃はない。

高ランクやスキル持ちの兵が多くてウホウホであった。2回行ってきたEE:AEACDお陰で開発が進み始めたのだ。

 

EXTRAOPS:036、ホールド・アップ。

これは、取り逃した設計図があったのでもう1回。

兵の配置が分かってしまえば、難しいことはない。

最後の兵が物陰に隠れて良く見えないので、ソリトンレーダーが役に立った。

 

さて、覚悟を決めて、次のミッションへ進む。戦車~EE:AE474EXTRAOPS:078、対戦車戦:T-72A。

まぁもう戦法は同じだ。敵が強くなって面倒臭いだけである。

非常に面倒臭かったEE:AEB30

弾1発1発の威力が上がっており、丁寧に隠れていかないとあっという間に回復がなくなってしまう。

歩兵もシャレにならんので、優先して倒していく。

PKMを使っているが、これはもうやめるEE:AE482威力があって遠くを狙える銃・・・、狙撃銃EE:AEB2F

のんびり狙ってる場合かという感じがしないでもないが。着実に倒して行きたい。

次回はスナイパーライフルにしてみよう。

 

そのまま次のミッションもやったのだが、これ、さっきやったホールドアップだわEE:AEB64戦車飛ばしてホールドアップやったから、順番通りだと次はホールドアップである。

アホらしいがせっかくだから全員フルトンしてクリアし、次へ。次、・・・・・・ヘリかEE:AE5B1

もういい、大型兵器は一日ひとつで限界である。

 

次はヘリからかEE:AEB67

頑張りまーす(棒読み)